天使に出逢えたキセキ ~二児のママは統合失調症~

自身の統合失調症の半生を綴ります。16才で発症してからの闘病生活、その後の経過から、結婚、妊活、妊娠、出産、子育て、二人目計画、二人目出産、二人の子育て、昔からゆっくりと歩んでいる保育士への夢への道のりも、記録していきたいです。 もう1つのブログ のんびりのんきに生こう 2 現在の日常等を綴っています。 こちらも、興味がありましたら、よろしくお願い致します。 http://yayoi58.hatenadiary.jp/

18才。 自分の稼いだお金で、車の教習所へ通う。


18才になってからすぐ、私は車の免許を取得するために、教習所へ通い始めました。



ファミレスでバイトしたお金は、コツコツと貯金していました。



自分の稼いだお金で、教習所の費用を払っていました。




教習所の費用って、周りは親に出してもらう子が多かったし、妹二人も親のお金だったので、ここは少しだけ、私の中で誇りに思っているところです。



教習所では、とある人と再会を果たします。



記していませんでしたが、高校の時の、思い入れの深い人も通っていたのです。



この話しは、また次回に。。



お読み頂きありがとうございました。






↓クリックして頂けると有り難いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村