天使に出逢えたキセキ ~二児のママは統合失調症~

自身の統合失調症の半生を綴ります。16才で発症してからの闘病生活、その後の経過から、結婚、妊活、妊娠、出産、子育て、二人目計画、二人目出産、二人の子育て、昔からゆっくりと歩んでいる保育士への夢への道のりも、記録していきたいです。 もう1つのブログ のんびりのんきに生こう 2 現在の日常等を綴っています。 こちらも、興味がありましたら、よろしくお願い致します。 http://yayoi58.hatenadiary.jp/

今の夫との馴れ初め。


SNSmixiで出逢った男の人と、デートをすることになりました。



同じ市内に住んでいたので、私の住んでいる近所のコンビニで待ち合わせすることに。



坂を下り、どの車かなぁとコンビニの駐車場を眺めながら歩いていると。。



ボロい白い軽の車に乗っていたタカさん発見!!



思わず回れ右をして帰ろうと思っちゃいましたー。



車にこだわりの無い私が見ても、ボロい車でしたが、まぁ車の見た目は気にしないので、タカさんに挨拶をして、デートは始まりました♪




どこに行ったっけ?水族館だったかな?うろ覚えです。夫に言ったら何か言われそうだー。



そう、読んでいるかたにはお分かりだと思いますが、この人が私の夫となった人です。



今までの男の人とは違う雰囲気があり、何回も会っていないのに、とてつもない安心感がありました。



雑学をペラペラ喋り、あまり話せなかった私には、話してくれるのも楽でした。



帰りの車の中で、告白めいた事を言っていたタカさん。



何て言っていたのかは、これまた覚えていませんが、すかさず、今のって告白ですか?と聞いちゃいました。



タカさんは、うんそう、返事は今すぐでなくてもいいから、考えといてね。と言われ、その日のデートは終わりました。







こういうのはタイミングもある。。
オウチに帰り、リラックスしている時に、電話をかけました。




私は、



好きかもしれません。お返事は、はいです。



と、タカさんに伝えました。



タカさんは、マージで!?と、すごく嬉しそうに電話口で話していました。



好きかもしれませんで、嬉しいのかなぁと思いましたが、そんな感じで今の夫とのお付き合いが始まったのでした。





お読み頂きありがとうございました。



↓クリックして頂けると有り難いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村