天使に出逢えたキセキ ~二児のママは統合失調症~

自身の統合失調症の半生を綴ります。16才で発症してからの闘病生活、その後の経過から、結婚、妊活、妊娠、出産、子育て、二人目計画、二人目出産、二人の子育て、昔からゆっくりと歩んでいる保育士への夢への道のりも、記録していきたいです。 もう1つのブログ のんびりのんきに生こう 2 現在の日常等を綴っています。 こちらも、興味がありましたら、よろしくお願い致します。 http://yayoi58.hatenadiary.jp/

統合失調症 結婚 4 結婚へ一歩進んだ出来事


いつもご訪問ありがとうございます。



前回の続きです。



お互い結婚適齢期でもあり、彼(今の主人)
のご家族とも交流が頻繁で、結婚を意識していた 私と彼。



お付き合いが始まり、半年以上が経った頃でしょうか?



アクションは、私からでした。



内容をよく覚えてないのですが、メールで彼に、私とのお付き合いをどう考えている?というような事を送りました。



すると彼から、メールではなく、電話で話したいとの返事が来ました。



私は、バイト帰りで、運転していた車を停めて、彼からの着信を取りました。



彼は、結婚したいと思っていなかったら、俺の家族と交流もしないよ。ゆいちゃんと結婚したいと思っているよ。



と語ってくれました。



それをキッカケに、結婚へは トントン拍子に事が進んでいくのでした。




お読み頂きありがとうございました。





↓クリックして頂けると有り難いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村