天使に出逢えたキセキ ~二児のママは統合失調症~

自身の統合失調症の半生を綴ります。16才で発症してからの闘病生活、その後の経過から、結婚、妊活、妊娠、出産、子育て、二人目計画、二人目出産、二人の子育て、昔からゆっくりと歩んでいる保育士への夢への道のりも、記録していきたいです。 もう1つのブログ のんびりのんきに生こう 2 現在の日常等を綴っています。 こちらも、興味がありましたら、よろしくお願い致します。 http://yayoi58.hatenadiary.jp/

統合失調症 結婚 5 夫からのプロポーズ 前編

26才の統合失調症を患った女と、29才の 当時健常者である男の恋愛は、順調に進み、気が付けば1年が経とうとしていました。


私と夫の出逢いの場は、SNSのmix○でした。当時は、出会い禁止はありません。今はそうなのかな?



クリスマスに、mix○で交流を持ち、そこから1ヶ月
経たない内にお付き合いが始まりました。



恋愛運が無かったけれど、主人との出逢いは やはり運命だったんだなぁ。運を貯めていたのかな。



お付き合いしてから、初めて二人でのクリスマスを迎えようとしていた冬。



26才にして、私はお泊まりをしたことがありませんでした。箱入り娘と、結婚後 主人にからかわれていました。
(^_^;)



デートの時も、ラブホには行くものの、10時迄には帰宅するという真面目な娘っ子でした。娘でもない年頃ですが。



そんな箱入り娘が、初めてのお泊まり旅行に付いて行こうという気になりました。



初めてのクリスマスに、付き合いだしてから1年が経つ、お互いいい歳頃。



何かを期待するではありませんか!



ということで、両親にも ようやく外泊許可をもらい、26才にして初めてのお泊まり旅行に行くことになったのでした。



続く。







↓クリックして頂けると有り難いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村